先週末からアウェイ連戦の旅に出ていました。

 

1週間ホテル生活・・・

 

 

ということで

 

 

8/10 SAT

16節 vs Washingtonスピリット

 

1-0で勝利お願い

 

 

 

ハイライト映像風船

 

 

 

非常にタフなゲームでした・・・。

 

 

 

 

わたくしのプレー集ゲローゲローゲロー

 

 

 

この試合で決めたゴールがノミネートされました・・・

 

が、ユタのエイミーのゴールがベストゴールに選ばれましたOK

 

 

彼女は代表引退して、2人の子どもを産んで、

さらには前十字靭帯やっても、まだまだ健在ですね炎

にしても、すごいゴールガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして中3日挟んで

 

8/14 WED 

17節 vs SKY BLUE FC

 

1-2で負けました・・・

5連勝でストップ。

 

 

 

ハイライト完了

 

 

 

わたくしのプレー集ゲロー

 

 

 

(順位表詳細はこちら↓)

アメリカ NWSL STANDING アメリカ

 

 

 

 

試合後、ナホは(多分)猛烈に走っていたので少ししかお話しできず・・・

 

コアラ 川澄奈穂美 オフィシャルブログ 100点

 

 

スタジアムを後にする頃には色々とバタバタと立て込んで

さらにはチームメイトを待たせてしまっていたので

色々と双方に申し訳ない気持ちが迫って・・・笑い泣き

 

 

また来月ニュージャージーにくるからその時にグッ

 

 

 

 

代わりに、この2人と盛り上がっておきましたパー

 

 

 

 

アメリカで旧友に会えると、興奮して、マシンガントーク炸裂しちゃいますよね。。。

 

 

特に写真右のお方とは7年ぶり?くらいの再会で

びっくりサプライズでしたハートブレイク

 

 

 

色々とリンク盛りだくさんになってしまいましたが・・・

 

 

この辺でおいとまします。

 

 

また来週!

 

 

 

YUKI