こんばんはニコニコ




昨日は応援ありがとうございました!!




Sky Blue FC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球




劇的な勝利!!!!!!




とても嬉しかったです!!!!!!




そして、相変わらず試合に出られない私ですが、みなさんの励ましコメントから元気をいただいていますアップアップアップ




本当にありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキラ




昨日、日本から来てくれた高校生グループの子たちと試合後に少しお話しすることができましたニコ




ベンチを温めている姿を見せちゃって恥ずかしいったらありゃしないぜアセアセ




『頑張ってください!』と、力強いエールをもらったので、頑張るぞーーー!!!!!!
 



気持ちだけはいつも本当に一丁前なんです、、、




昨日はシカゴとの試合でしたが、試合後時間がなくてながと全然話せなかったーえーんえーんえーん




くーーーえーんえーんえーん




写真も撮れなかったし、、、




ながを見つけて捕まえた時に、ながの帰宅時間がもはや過ぎていたので、車まで一緒にテクテク歩いてちょっとだけおしゃべりしてバイバイしましたバイバイ




シカゴとはあと1試合あるので、その時にゆっくり話せたらいいなビックリマーク




ひとつながに肝心なことを伝え忘れていました!!




アシストするんじゃないよねー




ロスタイムに追いつかれて本当ヒヤヒヤしたんだから滝汗




肝試しよりタチ悪いヒヤヒヤやめてニヤニヤ






ここで告知でーすニコニコ




私のことではありませんがにやり




私の友達がテレビに出まーす📺



2019年8月16日(金)14:55〜17:45

MBSテレビ【ちちんぷいぷい】

『マルセイユのイチから挑戦!ヤッター商店街』※15:00頃からの放送予定



こちらのコーナーに出演しまーす音譜



友達は《菓子工房 ecca》のお偉いさんですキラキラキラキラキラキラ←ちょっと大袈裟




《菓子工房 ecca》って、どこかで聞いたことありませんはてなマークはてなマークはてなマーク




ファン感に参加された方なら、分かるかも⁉️




実は、今年のファン感の時にビンゴの景品として《菓子工房 ecca》の商品を提供してくれたんですショートケーキ




本当に優し過ぎデレデレキラキラ




みなさん、よく聞いてくださいビックリマークいいですか上差し




今日の放送を見て、《菓子工房 ecca》の良さを知る→《菓子工房 ecca》の商品が買いたくなる→ホームページを見てみたらネット販売もある!→買う→《菓子工房 ecca》がガッポリ儲かる→何かしらの形でまた差し入れをくれるかもしれない→ニヤニヤが止まらない酔っ払い




あたしがとんでもなくハッピーになる仕組みが隠されています酔っ払いドキドキドキドキドキドキ




というわけで、みなさん《菓子工房 ecca》をよろしくお願いしますデレデレアップアップアップ




関西圏のみの放送なのが残念、、、




アメリカでもやってくれよな〜ぶー




《菓子工房 ecca》のHPは、こちら💁‍♀️


みなさん是非お試しあれ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





またね星星星