チキン南蛮弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😃

やばい‼️😨目がかゆい〜👀👀👀

1月から花粉症の薬飲んでるのにい😢

早く日本中、花粉のない杉になれえ😭


思い起こせば、花粉症になったのは、ピッチピチの女子高生の時。

うちの母って、掃除洗濯炊事大好きで、お天気のいい日は必ず布団干してたんだ。当時羽布団なんて庶民の物じゃなかったろうし🤔

私にとっては殺人未遂ものだよ😳

もうくしゃくしゃだったし😱

花粉症なんて病名なかったし。

良くここまで生きてこれた😢

あたし偉い👏👏👏


今日も頑張ります🫡

今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗