鶏手羽中のコチュジャン炒め弁当 | suknowのお弁当日記

suknowのお弁当日記

每日早起きしてお弁当作りしています。自分用のお弁当記録と、日々の出来事の記録です。
バツイチ出戻りです
子供2人も独立し、つまんない每日を変えたくて、ブログ始めました!
よろしくお願いします

おはようございます😊

風びゅ〜びゅ〜🌀🌀🌀

昨日は充実した日だった😆

お雛様🎎は飾ったし。


昨夜、娘を迎えに駅に行きました。

東に向かう形になるんだけど、真正面に大きなお月様が🌕

不思議な気分だった😆

子供が気に入ってた絵本思い出したあ🤗

「パパお月さまとって」だったかなあ😊子供って飽きずに何度も読んでっていうじゃない⁈


はっ⁉️入居者さんと同じだ🥹

優しくしないとね☺️


今日は鶏手羽中のコチュジャン炒め🐓

明日あたり、朝の挨拶コケコッコーって言いそう😅

それと昨夜のジャーマンポテトの残りのマヨネーズ焼き😚


早いもので、2月ももうすぐ終わりかあ⁉️😑この前、お雑煮食べたばっかりなのに😳

ではでは、今日もファイト〜💪🏻あたし〜🤗