めるへーんこーすけ
行ってきました星

$Bonjour!

もー最高に楽しかった!
眠いから詳しいレポは後日になるけど
ますますKraが好きになった1日でした水玉はーと
ショータイムで頭飛ばすかと思った(´°Д°`)笑

握手会も行ってよかったーはーと
こうちゃんほんと天使だったマイク
ヒールないどころ踵削れてる靴履いてったのに
目線あんま変わらなかったとかそんな…
みんな優しくて感動した(´;ω;`)
握手会であんなに緊張しないで話せたの初めてきらきら
のってぃ優しかったなribbon
お互い頑張ろうねって言ってくれて
寒いから体壊さないようにねって!!!
ただのピンクじゃなくて紳士だったよローズ
タイちゃんは相変わらず不思議ちゃんだったし
ゆーまんはイケメンでしたKraくま

明日のインストも楽しみーハート
今度こそ真面目にお手紙かかなきゃお手紙.*
頑張って4人分書くよ(`・ω・´)

じゃ、そんなところで!
詳しいレポは週末にでもあげたい◎
ではおやすみなさいZz...
 
行ってまいりました飛行機

今回で活動休憩ってことで遠征決めたけど
ほんと楽しかったきらきら
セトリはツブちゃんがブログに載せてくれてるほし

いつものソカソッカーの曲から始まって
まさかのブランコからスタートマイク
好きな曲いっぱい聴けてよかった!
メンバーさんの笑顔見れてほんと嬉しかった(*´ω`*)水玉はーと
Bonjourで泣いちゃったよね(笑)

Bicycleもほんと好きな曲になった星
CDにならないのかな(´・ω・`)もっと聴きたいよー

終わってから出待ちしてツブちゃんとお話できたあああああ
頑張ってねって言ってくれたハート
次会えるときはいい報告できるように頑張る!

とにかくライブでハピネス補給した!
絶対的ハピネス♥akn♥

よーし、とりあえずこの辺で(`・ω・´)