めるへーん

行ってきました


もー最高に楽しかった!
眠いから詳しいレポは後日になるけど
ますますKraが好きになった1日でした

ショータイムで頭飛ばすかと思った(´°Д°`)笑
握手会も行ってよかったー

こうちゃんほんと天使だった

ヒールないどころ踵削れてる靴履いてったのに
目線あんま変わらなかったとかそんな…
みんな優しくて感動した(´;ω;`)
握手会であんなに緊張しないで話せたの初めて

のってぃ優しかったな

お互い頑張ろうねって言ってくれて
寒いから体壊さないようにねって!!!
ただのピンクじゃなくて紳士だったよ
笑タイちゃんは相変わらず不思議ちゃんだったし
ゆーまんはイケメンでした

明日のインストも楽しみー

今度こそ真面目にお手紙かかなきゃ

頑張って4人分書くよ(`・ω・´)
じゃ、そんなところで!
詳しいレポは週末にでもあげたい◎
ではおやすみなさい




