深夜にどうも、夕莉です。
あと12日でバディーズだよー!楽しみー

全然お金用意出来てないよ(´・ω・`)働かなきゃ…
時間が足りない。一日36時間欲しいでっす
久しぶりにこの時間まで起きてて
動画巡ってたら夏ごろによく見てた動画出てきて。
あぁ、孝ちゃん可愛いな…って(笑)
今に始まったことじゃないけど
私やっぱ孝ちゃん好き

色んな声が好き。
高い声、低い声、甘い声、怖い声、女の子みたいな声…
あと表現力の高さ!
ツンデレも、ドSなのもたまらん

好きなとこ挙げたらきりないよね(※
あと1ヶ月で孝ちゃんに会えるって考えたら頑張れる

孝ちゃんに死んじまいなって言われたい(*´ω`)

くたばっちまいなって言われたい←重症
あの目付きやばいよ…言葉で言い表せないけど
何回巻き戻して再生したか…
話し始めたらきりがないです 笑
孝ちゃんももちろん好きだけど
キラキラしててナルシストなのってぃが好き。
かっこいいのにオタクなゆーまんが好き。
マイペースでふわふわしてるタイちゃんが好き。
もうKra好きすぎて辛いよー
早くライブ行きたい(´;ω;`)

←結論
さーて、Marry聞いて幸せな気持ちになったところで
寝るとしますかね!
おやすみなさい!めるへーん
