最近色々ありまして!!!

バディーズのワーツーファイナルの為に
東京まで行ってまいりました飛行機
今は眠すぎて明日の学校がピンチだから詳しくは書かないけど
最高にハピネス水玉はーと
多少無理したけどほんとに行ってよかったきらきら
出待ちでつぶちゃんとお話できたし
頑張ってねって言ってくれたしはーと
次に会いに行くときは、絶対いい報告出来るように頑張る…!

詳しい感想とかは明日の夜に更新します◎

じゃあ、おやすみなさい!

うおーのってぃーハピバうおー。

モバイル会員じゃないからメッセージ送れなかったけど
あとでプチメ送ろう◎

とりあえず今はそれだけーKraくま
 
深夜にどうも、夕莉です。

あと12日でバディーズだよー!楽しみーきらきら
全然お金用意出来てないよ(´・ω・`)働かなきゃ…
時間が足りない。一日36時間欲しいでっす

久しぶりにこの時間まで起きてて
動画巡ってたら夏ごろによく見てた動画出てきて。
あぁ、孝ちゃん可愛いな…って(笑)
今に始まったことじゃないけど
私やっぱ孝ちゃん好きribbon
色んな声が好き。
高い声、低い声、甘い声、怖い声、女の子みたいな声…
あと表現力の高さ!
ツンデレも、ドSなのもたまらん水玉はーと
好きなとこ挙げたらきりないよね(※
あと1ヶ月で孝ちゃんに会えるって考えたら頑張れるほし
孝ちゃんに死んじまいなって言われたい(*´ω`)ハート
くたばっちまいなって言われたい←重症
あの目付きやばいよ…言葉で言い表せないけど
何回巻き戻して再生したか…

話し始めたらきりがないです 笑
孝ちゃんももちろん好きだけど
キラキラしててナルシストなのってぃが好き。
かっこいいのにオタクなゆーまんが好き。
マイペースでふわふわしてるタイちゃんが好き。
もうKra好きすぎて辛いよー
早くライブ行きたい(´;ω;`)マイク←結論

さーて、Marry聞いて幸せな気持ちになったところで
寝るとしますかね!
おやすみなさい!めるへーん星