今日も1講からなのに、眠れないので。


それはそうと彩冷える復活ちゅんもじハート
本当に嬉しいきらきら
期間限定だとは思うけど(´・ω・`)
最後のライブ行けなくて
最後のFCイベントも行けなくて
悲しかったっていうより悔しかったから汗
今度こそ行こう!って思ってたけど
金曜日なのねうるうる
しかも平日にしては開演時間早いから
学校終わってから向かったら間に合わないかな…
でも、1日だけだとしても復活してくれるのが嬉しいし
これからの活動に期待したいribbon
また札幌来てくれることあったら嬉しいな♥akn♥


言いたかったのはそれだけです!
これからは、また
更新していけたらいいなーって思ってますrose


じゃあ、おやすみなさいZz...
 
だから何ってことないんですけど!笑

今年は高校卒業して、専門入学して。
すごい心配だったけど、いいクラスメイトに巡り会えて
素敵な年だったと思うのですおひさま
来年は海外研修とか現場実習とか就活とか
大変そうだけど頑張ろ(`・ω・´)

そして!
今年はいっぱい遠征もできて幸せだった飛行機
いっぱいっていっても3回だけど(´ω`)笑
来年はKraちゃんで遠征したいなきらきら


まとめにも何にもなってないけど
今回はこの辺で(^o^)
おやすみなさい♥akn♥
 
めるへーんKraくま
28日の握手会のお話など。
完全に自己満ってかメモレベルなので
スルーしてくれて結構ですL・ヨグルティ

4講まで学校あったから
間に合わないかと思ったけど結構余裕でした(笑)
トークは5列目?ぐらいで聞いてた星
他のメンバーが話してるときに
歌詞口ずさんでるこうちゃんが可愛くて可愛くて…
ほんと天使だと思う水玉はーと口悪いけどさ衝撃

始まるまで120秒握手会って知らなくて
そんなに話すことあるかなって思ってたけど
全然時間足りなかった(´・ω・`)←

並び順は
ゆーまん→こうちゃん→タイちゃん→のってぃー
で終演後握手会と同じだったおひさま

まずゆーまんほし
何話そうか全然決まってなかったけど
メロン熊の話で終わった(´ω`)笑
最初はおとなしい感じだったのに
メロン熊の話したら一気にテンション高くなって
すごい勢いで話出した(笑)ほんとに好きなのねメロン熊
いつかプレゼントしよう(・ω・)まず売ってる店探そう…

2番目こうちゃんきらきら
あの人すごいしっかり目見て話してくるから
ひとつひとつの言葉が心に響く(´;ω;`)
来年は頑張って遠征したいです!って言ったら
「勉強も頑張ってな」って!って!
頑張っちゃうよねーはーと

3番目タイちゃんribbon
今日は帽子被ってないんですねーって話から
私服のテーマみたいな話。
ベストの内側もこもこで、可愛いですねーって言ったら
今日の服は羊イメージしたんだーってひつじひつじ…

最後のってぃーピンク薔薇
香水のお話perfume*
昨日の握手会のときに香りしばらく残りました!
ってのから始まって
靖乃臭の話(笑)
あの香水今じゃなかなかないんだ(´・ω・`)
結構好きな香りだから欲しいなーって思ってたら…
でもAmaz●nさんで見つけたから買っちゃうかもハートピンク

みたいな感じでした!
ほんとに幸せで、
今まで以上にKraが好きになった2日間でした♥akn♥
本命盤に昇格しつつあるなど…(※
早くライブ行きたい!メンバーさんに会いたい!
って気持ちを胸に、遠征できるように頑張りたいと思いました まる


長くなっちゃったけどこの辺で!
次の更新はライブレポになるかな桜
ではでは(^o^)