今日も1講からなのに、眠れないので。
それはそうと彩冷える復活

本当に嬉しい
期間限定だとは思うけど(´・ω・`)
最後のライブ行けなくて
最後のFCイベントも行けなくて
悲しかったっていうより悔しかったから
今度こそ行こう!って思ってたけど
金曜日なのね
しかも平日にしては開演時間早いから
学校終わってから向かったら間に合わないかな…
でも、1日だけだとしても復活してくれるのが嬉しいし
これからの活動に期待したい
また札幌来てくれることあったら嬉しいな
言いたかったのはそれだけです!
これからは、また
更新していけたらいいなーって思ってます
じゃあ、おやすみなさい
それはそうと彩冷える復活


本当に嬉しい
期間限定だとは思うけど(´・ω・`)
最後のライブ行けなくて
最後のFCイベントも行けなくて
悲しかったっていうより悔しかったから

今度こそ行こう!って思ってたけど
金曜日なのね

しかも平日にしては開演時間早いから
学校終わってから向かったら間に合わないかな…
でも、1日だけだとしても復活してくれるのが嬉しいし
これからの活動に期待したい

また札幌来てくれることあったら嬉しいな

言いたかったのはそれだけです!
これからは、また
更新していけたらいいなーって思ってます

じゃあ、おやすみなさい




笑
口悪いけどさ



ひつじ…

笑
?