出店1日目 | Mizutamaの編みもの

Mizutamaの編みもの

はじめまして❗
趣味の編み物について…それから日々思う自分の事、書いていきたいです。
棒針もかぎ針もします!

編み物の記録として
日々の記録として
ゆっくり進んでいきます!


雨予報だった今日。
嘘のように晴れました太陽

今日は地元のイベント出店1日目です!
なんと会場は家から徒歩5分!
ですが、今日は搬入があるので車で。


久しぶりの出店なので、レイアウトに時間がかかり…💦
なんとか準備できました。
消毒スプレーも、除菌シートも、金銭の受け渡しトレーも準備バッチリウインク


ですが、どうしたって、ごちゃごちゃ感が拭えず…ショックもやもや
今後の課題だなぁって思いましたアセアセ



ずっとお天気に恵まれ、お客様も混雑まではいかず、程よく途切れる事なく来てくれていましたキラキラ
ありがたいことです🍀


商品は2点のみの売り上げで終わってしまいましたが、トラブルなく無事1日目が終了しましたニコ

やっぱり出店は嬉しい!楽しい!照れ音符
準備が大変だったりしても、出店したものを買ってもらえるありがたさや、可愛いって言ってもらえる嬉しさは、大変さを勝るものがあります。


また、明日2日目も無事に終了しますように🍀

今日の反省ふまえて、明日の商品作り、これから頑張ります‼️ニコニコ





今日も読んでくださり、ありがとうございました🍀