鉛筆キャップ | Mizutamaの編みもの

Mizutamaの編みもの

はじめまして❗
趣味の編み物について…それから日々思う自分の事、書いていきたいです。
棒針もかぎ針もします!

編み物の記録として
日々の記録として
ゆっくり進んでいきます!


昨日のイベントの反省をふまえて、作りましたニコニコ


鉛筆キャップ(糸始末がまだでごめんなさい💦)



地域のイベントだから、子ども達も来るのに、その子ども達にむけての商品がひとつもなかったのは、本当に良くなかったと反省ショボーンガーン

お手頃で、子ども達も可愛いラブラブって使える物って何か考えました。

そこで思いついたのが、鉛筆キャップ。
私の地域では、小学校はシャープペンシルはダメで鉛筆を使用すると決まっているので、鉛筆キャップはよく使うものなんです。

子ども達の身近な物で可愛いラブラブを。
子ども達に使ってもらえたら嬉しいなぁ照れ


というわけで、只今、量産中です!
イベントまでもう時間ないけど頑張る~


今日も無事終わりますように祈って🍀




今日も読んでくださり、ありがとうございました🍀