続々と編んでいます | Mizutamaの編みもの

Mizutamaの編みもの

はじめまして❗
趣味の編み物について…それから日々思う自分の事、書いていきたいです。
棒針もかぎ針もします!

編み物の記録として
日々の記録として
ゆっくり進んでいきます!


出店が決まってから、出来るだけ多く編もうと力を入れていますニコニコ


三角ショール



同じ毛糸で、ハンドウォーマー



ファー毛糸を使ったスヌード
(上手く写真が取れなかったけど、巻いたら可愛いの💦)



そして、2個目のハンドウォーマーを編み始めています。



簡単な模様にしているとはいえ、頑張って編んだなぁって思います照れ


出店まで、あと数日❗

ギリギリまで、編んで品数増やしますウインク
頑張れ、私‼️キラキラ





今日も読んでくださりありがとうございました🍀