九頭竜さんへ | 京都伏見☆おもしろエステサロンmint

京都伏見☆おもしろエステサロンmint

京都伏見のエステサロンmintのゆみです!
笑いと動物と文具が大好きなエステセラピストが
本当に個人的な内容をただ載せるというブログですが
どうぞよろしくお願いいたします☆
ホームページではエステメニューや美容情報などを
載せていますのでぜひみてくださいね!!


京都 伏見稲荷さんからスグ
顔面美人になりたい方はコチラ!
▶ https://beauty-salon-mint.com/

 

みなさま、お元気ですか
(なんやねん)

私は元気なんですよ。
元気なんです。

ただ、痩せてないだけなんです。
(なんやねんて)


先日いつもの九頭竜さんへお参り〜
お馴染み、リラクゼーションホーム・HASUのASAYOちゃんと!



⬆脚長く見えるやん笑

⬆毎回する「キョンシー」(年代よ)



⬆ASAYOちゃんを隠し撮りで、私の顔スンッ
最近、歳重ねたからか顔がなんか薄くなってきてるんちゃうかなぁ……て思っていまして。
それを周りの方に言っても

「いや、ゆみちゃん、顔濃いで」

って返されちゃう🎶



 
 
⭐四条のシェアサロン場所
今おやすみしてます!待っててね! 

ココナラもやってます!