京都伏見☆おもしろエステサロンmint

京都伏見☆おもしろエステサロンmint

京都伏見のエステサロンmintのゆみです!
笑いと動物と文具が大好きなエステセラピストが
本当に個人的な内容をただ載せるというブログですが
どうぞよろしくお願いいたします☆
ホームページではエステメニューや美容情報などを
載せていますのでぜひみてくださいね!!

はじめまして!
京都市伏見で自宅エステサロンをしております。

美容業界には16年間いまして、本当に美容が好きで好きでこの溢れる気持ちをお客様にお届けしたく、大好きなおうちでエステサロンをしました!
その他オラクルカードリーディングや
アニマルコミュニケーションもしてますのでお気軽にお声かけくださいませ☆*
また投稿が久しぶりに!

ベランダのね、お掃除をしようしようと思ってたらもう1年……

早いよね!1年って!!(ごまかす)

寝落ちして夜中3時過ぎに目覚めたら、つけっぱなしのYouTubeから
【3時から5時に目覚めたらこれをしろ】という内容の動画流れてきて、瞑想してました。
(そのあと二度寝)

YouTubeとかSNS広告とかって、検索もしていないのに、なんで私の今の現状に合わせて語りかけてくるん?笑

そう、そして朝からやりました。
ベランダのお掃除。

汚い。

サロンに来ていただいてるお客さまや、お友だちからは「部屋綺麗!」「サロンほんまにきれい」「いつもきれいにしてるよな」っと、嬉しいお言葉をいただいてるのに、こんな汚ベランダを見せるのはもう営業妨害に近いけど、載せる笑


このさ、屋根の近いところの部分ってみんなどうやってお掃除してるの?

私は、デッキブラシ当ててシャカシャカして、水かけてた。
これが
こう

終わってから思った。

ベランダの掃除は炎天下の中でやるんじゃない。
曇りの日にやろう。

岩盤浴より汗かいたやん。
そのあとシャワーしてスッキリしました!

こぉれで、ベランダへどうぞってできる(誰も来ない)

ベランダもオシャレにしたいけど、本当にほとんど出ないからなぁ。

みんな、ベランダどうしてる?
暑いの気をつけてくださいね!