食べてます ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
友だちのトレーナーも、食べたら動く!って言うてくれてるので、食べたら動く。(繰り返し言うただけ)
食べる内容も考えて、今まで通りの食べ方ではダメなのでバランス良いものや量も考えないとです。
これさぁ、あるあるやと思うんですけど
「ダイエット始めまぁす♪✋」
って宣言したとたん、外食お誘い・お付き合いオンパレード & 美味しいお菓子いただきオンパレード大会になるよね!
これを私は【お試し】と呼んでいる。
お試しは神さまが「おめぇ、本当にやるのか?決意ゆるがねぇか?」って甘い蜜をてろーんと差し出してくださる。
そのお試しがガンガン来てるのですが、私はどうしてるかといいますと……
いただいてます♡
食べてるんかーい
そんなん、お誘いいただいたら行くよね?
美味しいお菓子せっかくいただいたら、食べるよね?
でも私えらいんです。
焼肉のファースト白米をがまんして、〆ビビンバをとなりの人と半分こして食べてる。(今まで白米+ビビンバ食べてた)
いただいた美味しいフィナンシェも、1日1個か、食べないかにして、会った友だちに美味しいおすそ分けしてる。
えらいわぁ👏
そして、筋トレ増やしてる。
私はできる子や‼️
ということで、この場で皆さまに知っていただくブログを書いて、どこにも行けない精神になろうと現状をお伝えしました。
エステサロンmint
伏見稲荷から徒歩7分
営業時間 : 10:00 〜 最終受付18:00
不定休
080-1985-3415







