習字で書いた文字とは | 京都伏見☆おもしろエステサロンmint

京都伏見☆おもしろエステサロンmint

京都伏見のエステサロンmintのゆみです!
笑いと動物と文具が大好きなエステセラピストが
本当に個人的な内容をただ載せるというブログですが
どうぞよろしくお願いいたします☆
ホームページではエステメニューや美容情報などを
載せていますのでぜひみてくださいね!!

書道してきたで!

京都 伏見稲荷さんからスグ
顔面美人になりたい方はコチラ!
▶ https://beauty-salon-mint.com/

 

先日、友だちの書道教室へ行ってきました!


書道は小学1年〜6年までしてました。


エステサロンmintがかがける「顔面美人」を書いた。

人ちっさ

仕上げに色をつける!楽しい〜♪



書くことに限らずに何かに集中するのはとても脳がスッキリする!

ストレス解消にいいよね。


もちろん、サロン部屋に飾りました笑

しれっとドアに貼ってるので、ご来店の際はどうぞ(あ、あれやな)と思ってご覧下さいませ。

 
 
⭐四条のシェアサロン
ただ今おやすみ中
※3月に新しいシェアサロンにてオープンする予定です!

ココナラもやってます!  

 

 

 
 公式LINE お友だちになってください!
⬇をクリック!