好きな色のを♪ | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

昨夜終わったピグのイベントに、AKB48のカップリング曲を決めるものがあり。

以前書いたけど、AKB48のメンバーの中で、私が唯一顔と名前が一致できるのが、篠田麻里子さん。

総選挙で首位だった大島優子さんと2位の前田敦子さんは、区別がつかなくて(^^ゞ

まあ、つかなくても日常生活になんら不便はないので、いっか。


その篠田さんは総選挙でたしか3位だったハズ。

てことは、当然AKB48のカップリング曲候補のチームの中に、彼女はいるよね?!

あの応援用のフラワーバスケットは可愛いいし、なんたって10アメ。

さくら日和♪(株と風水やってます)-AKB48の花籠


篠田さんがいるチームの分を、交換しましょう~(^-^)/


と思い、何度もピグ内にある「AKB48のカップリング曲を決めるお知らせ」を読み返したけど、彼女の名前がナイ。


え?!

総選挙ってので、3位だよね?


と、その情報さえも自信がなくなり、昨夜ネットで調べたところ。

やはり3位は彼女。

でもカップリング曲のチームには、いない…。

どうしてかなあ…。


こうなったら応援用のフラワーバスケットは、好きな色のにしようっと。

もうどこのチームになってもいいや(←おいっっ。でも本音)。



とりあえず好きな色のピンクとオレンジのを♪
さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定


この他にマイピグお姉さんが、何色のフラワーバスケットを交換したかは、秘密(^m^)




さくら日和♪(株と風水やってます)-ペタひまわり