泳げないけど、沖縄へ行きたい… | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

こんにちは。

昨日より胃の不快感が少ない、お姉さんです。


だから百草丸もアロエも、今のところは飲まなくてもなんとか(^^ゞ

いっそこのまま夏痩せしちゃえばいいのに。

いつもしないんだな~、これが。



それにしても暑いっっ。

こんなに暑いとペンギンのペタ↓

さくら日和♪(株と風水やってます)-ペタぺんぎん

でさえも、羨ましい。



羨ましついでに、本日限定の日焼け広場(だっけ?)へマイピグお姉さんを送り込み。

でも浴衣じゃね~f(^-^;
さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定


てなわけで、水着に着替えて。
さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定


その後は浜辺を散歩。
さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定


ただこのエリアは海の中に入ることができないエリアだったのでそれが残念。

足跡も付かない…。

今度は海水浴ができるエリアに連れて行ってあげましょう~。

そして泳げない私の分まで、楽しんできてね☆

(水泳の授業を小2~高校卒業までドクターストップにより受けてなかったので、当然泳げない)




さくら日和♪(株と風水やってます)-ペタひまわり