豊かさを増やすために | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

簡単にできるようなことを少しずつ実践していって金運アップアップ

それもいいな~ひよざえもん ラブラブ

と常々思っている私。



そりゃ、「宝くじでどかんと大当たり¥」や、「株でどかんと利確をしたい」、という夢も忘れちゃいません。

なのでサマージャンボ宝くじも買ったし、放置中の保有銘柄も時々は動きを見ているしぱちぴよざえもん・し~(←時々かよっっ)。

そして金運アップ風水もルンルン



最近始めたのは箸置きを使うこと。

箸置きがないとお金の流れがルーズになり、貯めることができなくなるとのこと。

そりゃ、困る~汗

困るので先月、家族分の箸置きを揃えて。
さくら日和♪(株と風水やってます)-すいかの箸置き


それは可愛いすいか手描きふうすいかの箸置き。

箸置きは豊かさを増やしてくれるアイテムでもあるので、これからは季節に合った箸置きを揃えていこうっと音符

それで金運ア~ップぱちぴよざえもん・きゃぴ



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

<参考>黄色い花お金に好かれる! 金運風水/李家 幽竹

¥1,260
Amazon.co.jp