梅雨明けしたので模様替え | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

昨日梅雨明けした東海地方。

いよいよ夏本番。


なので思い切ってマイピグお姉さんの部屋の窓を、ひまわり畑が見える窓に変更♪
さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定


たしか200アメGだったので、これは引換券を使用。

ブログネタ昇進祝いがまだ届かないので、できるだけ買い物は我慢☆


でもね、ひまわり広場の自販くんには、欲しいモノが沢山。

かごバッグもいいな~。
さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定


さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定


この小さな帽子もいいよね。
さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定


あと、このワンピースも可愛いっっ。
さくら日和♪(株と風水やってます)-未設定


現実の私には似合わないけど、マイピグお姉さんなら似合うと思う。

でもどれも高い~(T_T)


夏祭り広場では今年の新作浴衣も販売されてるっていうしね。

浴衣も新しいのを着させてあげたい…。


まあ、昨年の浴衣を着ているピグは少ないと思うので、珍しくっていっか(^^ゞ





さくら日和♪(株と風水やってます)-ペタひまわり

ちゃんと拡張子はpngにしてしあるのに、字が滲んでいるのは何故…。