手で裂く | さくら日和♪(李朝風水やってます)

さくら日和♪(李朝風水やってます)

遠州の片田舎で李朝風水を地道に実践中。株もやってます☆

こんばんは。

最近、手で通帳を破いている、お姉さんです。


なぜ通帳を手で破いているかと言うと、それは手動シュレッダーが壊れたため。

どうして壊れたかと言うと、それは通帳の表紙が紙のようでいて紙ではなく、意外と厚かったのでシュレッダーの刃が折れ、さらに噛み合わせの部分がどうにかなってしまったので。

分解して中を掃除した後、また組み立ててみたけど、どうも噛み合わせが。


の前に。

そもそもどうして通帳を破く作業をしているかと言うと、それは金毒浄化のため。


そう、先月購入した幽竹先生の新刊「お金に好かれる 金運風水」の中に、金運の悪い通帳の処理方法が載っていて。

そういえば父の通帳は非常に悪い。

母のはそうでもないけど、父のがとにかく悪い。

私のもそれほどではないと思うけど、とにかく父のが(以下略)。


なので思い切って、該当する通帳を全て処分することに。

ついでに自分のも改めて中を見て、割賦で引き落としの際に信販会社の名前が入っていたり、引き出しが続いているような通帳を処分決定☆

今は借金なし状態(カードを使う時は一括購入)なので、引き落としされるのも累投あたりが主だけど。

かつては自動車やらなにやらを分割で買っていたからね(^^ゞ


全部で40冊以上あったので、テレビのCM中など、空き時間にちまちまと作業。

これで金毒が浄化できますように(^∧^)


もとい、

金運の悪い通帳を処分したので金毒が浄化され、お金が貯まりやすくなりました♪(言霊)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

<参考>黄色い花お金に好かれる! 金運風水/李家 幽竹

¥1,260
Amazon.co.jp