ご覧いただきありがとうございますラブ

長女(小2)ADHD・普通級

長男(年中)重度知的障害・こども園加配

次女(0歳児)にっこり

関西の田舎暮らし

個性的過ぎる3児のママですルンルン

■2024年目標■断捨離

■2034年目標■資産5000万


こんにちはニコニコ
今月も資産はプラス推移になりましたピンクハート

株とか投資信託は評価額が先月比マイナスですけどねアセアセ


未成年口座を開設しましたキラキラ

住民票とったのに続柄の記載がなくNGとか、保険証の裏面の住所が読めないとか、めっちゃ手間だった…

今回はパパのSBI口座に紐づけて作ったので、投資信託の取扱い数はめっちゃたくさん目がハート
100円×9〜10箇所にリスク分散してますルンルン

3子ともそれぞれ別の投資信託にしてみたので、将来どうなるか楽しみ飛び出すハート


あと、長男の資産は減らすべきか迷ってましたが、

成年後見人制度の見直し次第で決めようと思いますグラサン

後見人が変えられないなんて最悪すぎる魂




総資産はこのままプラス推移でいてくれるといいなグリーンハート

目標まで21,786,714円