ご覧いただきありがとうございますラブ

長女(小2)ADHD・普通級

長男(年中)重度知的障害・こども園加配

次女(0歳児)にっこり

関西の田舎暮らし

個性的過ぎる3児のママですルンルン

■2024年目標■断捨離

■2034年目標■資産5000万


2023年度が終了しましたが、
なんと2800万突破しました拍手



あと10年で2200万真顔
旦那の給料が5年以上据え置きなので、資産運用で頑張るしかないアセアセ
なのに、相変わらず資産価値が目減りする現金多め笑い泣き

私がもっと働ければいいけどもやもや
息子の療育の送迎、就学後の長期休みは預かり先が見つかるか不安泣くうさぎ
今フルタイム転換や就活なんてできないタラー



物価上がる中で支出がかなり増えた絶望

特別費以外が月18万→22万超滝汗


でも、実親の援助や臨時収入が多かったので

2年で1000万貯めることができましたハート


そして今月こそ子どもの投資信託か債券はじめるぞーびっくりマークびっくりマーク(毎月言ってる)