メニューはこちらからHP  /  申し込みフォーム
 
名古屋の潜在数秘術®

《わたしが香る》

潜在数秘術®×メモリーオイルの

藤野 宝徕(ふじの たから)です。

 

 

 

潜在数秘術®認定講師講座にての漏れ話など。。。

 

 

 

こんなことをLP9は

代表から言われました。。。。

 

「LP9ってさ〜、わかんないんだよね〜!

独特だよね〜

 

例え方とかさ〜!」

 

あ、昨日のやすこさんの時もそう思った」

 

 

え!わたし?

 

その時は違うLP9でしたが。。。

 

そこにいるLP9は全員キョトン・・・

それ以外の参加者は大きく頷いている。

隣にいるかなやまなほこさんに至っては、

「そうそう!!!」って

 

え???

 

 

そんなに?

 

 

 

その後LP9の話になりました

 

3・8のみほりんからは

「だいたいさ、

『他の人がやれるならいいか』とか

『誰かやるならやらなくていいよね?』っていうことがよくわからないよね。

やりたくないの?

やりたいから思いついたんじゃないの?

って思う。」

「人がやるならわたしがやらなくてもいいっていう考え方がなんでそうなるの?って思う」

 

 

え〜〜〜〜!

だって、

誰かやるなら別にやる必要ないじゃん〜〜〜

 

 

っていうと

「そこがわからない」

 

 

しかし、9メンバーは

「え〜〜〜。。。誰かやるなら、まかせとけばいいよね」

 

とゆる〜〜〜んと一致。

 

「やりたい人が〜いるなら〜

その人がやりたいようにやればいいよね〜?」

by LP9なほちゃん@金沢チーム

 

「え〜?そこがわからん」

by ゆうこりん@金沢チーム

 

 

「誰か。。。やってたら手をわざわざ出しに行かないかな・・・」

by LP9きーこさん

 

「お任せしますね。頼まれたら入ります。」

by 99999かよさん

 

だよね。。。

 

 

1年前の9の会を思い出しました。。。

あの時も穏やか〜な和やか〜な

ゆるゆる〜っとしてました。。。

 

 

 

ええ。支配力offのわたしはボヤ〜っとしてます。

 

image

音叉で遊んでいるところを撮られました

photo by なほさん

 

 

 

 

 

そんなゆるっとしたわたしにも

女王様はいるわけです。

 

S1×P22という強烈なのが。。。

 

 

面白いもんですね〜〜〜〜

 

 

 

 

自分のゴージャスな女王力を知るなら

女王陛下の潜在数秘術®(新講座)

 

自分を洗いざらい知りたいということならば

潜在数秘術:初級講座

 

自分のエネルギーの無駄使いを有効にしたいなら

潜在数秘術個人セッション

 

をお勧めいたします。

 

 

 

下記にご案内を記載してございます。

ご確認くださいませ。

  

 

なお

全ての講座、セッションはご入金を持って予約完了となります。 

お支払い後のキャンセルは、一週間前から返金に応じられなくなります。 

 

 

 

新講座

■女王陛下の潜在数秘術@名古屋

8月5日(土) 13:00〜
お一人様10,000

お申し込みはこちらです。

 

 

 

■潜在数秘術メモリーオイルセッション

7月29日(土) 10:00〜
7月29日(土) 13:00〜
7月29日(日) 15:30〜
お一人分 33,000円


お申し込みはこちらです。

 

 

■潜在数秘術メモリーオイル

ボトル:12,000円
アトマイザー:10,000円
送付ご希望の方は +500円

新月 8月22日(獅子座新月)蝕
満月 8月8日(水瓶満月)蝕

お申し込みはこちらです。

2回分の方も同じお申し込みフォームで大丈夫です。

 

 

 

■潜在数秘術初級講座

8月12日(土) 13:00〜
参加費:15,000円

お申し込みはこちらです。

 

 

■潜在数秘術®認定講座@名古屋
『潜在数秘術®協会ブログ』
名古屋開催スケジュール
8月5日(土)パートナーシップ講座(かなやまなほこ)

8月6日(日) ビジネス講座 (藤野宝徠)

 

8月19日(土)パートナーシップ講座(藤野宝徠)


8月26日(土)リーディングカード講座(かなやまなほこ)

9月9日(土) ビジネス講座 (かなやまなほこ)

9月16日(土)パートナーシップ講座(藤野宝徠)

9月23日(土)**************

9月30日(日) ビジネス講座 (藤野宝徠)