【残3名:新月ボトル】 ボトル受付終了です
【残5名:新月アトマイザー】

受付け開始いたしました。

メニューはこちらからHP  /  申し込みフォーム
 
名古屋潜在数秘術®×メモリーオイル

あなたが煌めく数字の香りをブレンドします♫

藤野 宝徕(ふじの たから)です。

 

 

潜在数秘術認定講師講座では、

プロ講師として、

講義、講師タイプから、

そこを掴んでの講義構成、

自分のくせ、

そしてビジネスのあり方まで

 

・・・・・教えてはくれません!

 

 

自分で掴みに行くように

弄んで積極的な学び姿勢を

促してしてくれます。

 

偏りや、癖に気がつくように、

言葉を選んで布石を置いてくれます。

 

答えはあってもそのまま行ったりしないんだよね。

 

 

image

わちゃわちゃ

 

 

 

懇親会では、

image

こんな感じで

ざっくばらんになります。

 

 

(いや、えっと、休憩中もか。。。)

 

 

 

わたしと仕事とお金と愛〜〜わたしがお金が足りない理由・・・の前に

 

 

 

この記事の続きです。

 

 

 

秦由佳BOSS:B

藤野:F

 

 

F「じゃなんでわたしお金足りないの?」

 

B「うん。。。。

あのさ、

お金ってさ、

 


 

なわけよ」

 

F「仕事させてくれないところに行かないってこと?

わたし仕事させてない?」

 

B「それは待ってね。

お金ってね、お金で死なないはずだよ?(ニヤニヤ)

 

お金で助けてくれることはあるけど、

男前でしょ?

 

でも、

お金で殺されることとかさ。。。

ないよね?

 

F「。。。あ?

ああああああ!うん。

あの、よっぽど金貨を積んでて上から落ちてきて圧死とかはあるけど、金貨が自ら落ちることはない。

お金の津波で埋まって死ぬとか、

お金で殴られるとかない」

 

B「表現力がちょっと。。。

やすこさん(わたし)の表現ってどこに行くの?

 

でもそう。」

 

F「お金で家族仲がっていうのは、もともとお金以外のことに原因があったからそうなるし」

 

B「そう。

お金が悪口を吹き込むこともないし、

お金が何かしたわけではない。

 

つまり、お金の「せい」だよね?

 

やすこさんはお金のせいにしてるわけではないけど、

お金の性質はわかった?」

 

F「わかりました」

 

B「で、

より、仕事させてくれるところに行きたいだけなの。

お金は。

 

お金って仕事しかしないでしょ?

使ってもらわないと嫌なのもそこだし、

仕事してるのにぶちぶち言われるのも嫌でしょ?

 

お金を差別するってそういうこと。

 

働くお金は素晴らしいお金でもらうお金は価値が低いとか、よく聞くね?。。。」

 

F「あ〜〜〜〜〜、

あ、

入ってくるお金は好きだけど、

出てくのは嫌ってのも差別?」

 

B「その通り。

どっちも仕事してるでしょ?」

 

F「おおおおおおお」

 

気分はすでにこばみちゃんです。

 

B「でね、

やすこさん、いい品物も好きだし、

食べるのもこだわりあるから、

好きなものに使ってると思う。

でもね、その好きは、100%じゃないんだよ。

 

てか、

もともとある程度までこだわって手に入れてるから、

100だと勘違いしちゃってる可能性があると思うよ。

100%で好きなものしか買わないって決めてみてよ。

 

100%好きなものだけ買うって。

 

純度あげて。

 

85とか98とかじゃないんだよ。

 

ここから大事。

引き寄せっていうけど、

お金で言えば、

仕事先が決まってて期待値がMAXのところに

やってくるんだよ」

 

 

・・・・・・・・・

 

秦由佳のお金の話はこちらで

 

 

だんだん

お金が足りない理由に近づいてきましたね。

 

 

はい。

続きます。

 

 

わたしと仕事とお金と愛〜〜わたしがお金が足りない理由・・・の前に

 

 

わたしと仕事とお金と愛〜〜わたしがお金が足りない理由①

 

 

 

わたしと仕事とお金と愛〜〜わたしがお金が足りない理由②

 

 

 

 

わたしと仕事とお金と愛〜〜わたしがお金が足りない理由③

 

 

 

 

④わたしと仕事とお金と愛〜〜わたしがお金が足りない理由

 

 

 

 

⑤わたしと仕事とお金と愛〜〜わたしがお金が足りない理由

 

 

image

講座前に見た看板。

つい、

いいこというな〜って撮ったやつがまさか夜に自分に返ってくるとは思っていなかった朝。。。www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンポイントセッション
選択制
◉キャッシュポイント
◉自愛ポイント
◉ダイエットポイント

◉おしゃれポイント ←5/30追加いたしました

など。
 

潜在数秘術®を使って、
ポイント的にお伝えします。


チェック 全部の鑑定はいらない方
チェック 今、知りたいポイントがある!!!という方

チェック 潜在数秘術®をちょこっと知りたい方

チェック 数字の説明より現実的なところが欲しい方

チェック とりあえずの動き方が知りたい方

 

 

ご希望があれば、
メモリーオイルをお手元にお持ちの方には、
どんなメモリーオイルをいつ、
加えたらいいかをお伝えします♫

 

数字によって、並びによって、
違うんです〜♫

 

まずは、メール、メッセンジャーで〜!

ご感想もいただきたいです。 

 

数字公開OK、ご感想いただける場合は、

一項目3,000円もしくは二項目5,000円 

 

極秘の方は

一律一項目5,000円となります

 

ワンポイントセッション

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

◉潜在数秘術×メモリーオイルセッション
33,000円

送付ご希望の方は、+500円と成ります。

 

お申し込みフォーム

 


◉潜在数秘術×メモリーオイルお任せブレンド(ボトル)
12,000円
◉潜在数秘術×メモリーオイルお任せブレンド(アトマイザー)
10,000円
送付ご希望の方は、+500円と成ります。

満月・新月ブレンドは、早めにお申し込みください。

潜在数秘術メモリーオイルのみ

お申し込みフォーム

 

 

 

セッション予約

 

 

《7月》

22日(土)

13:00〜

 

23日(日)獅子座新月満月

①9:30(10:00)〜

②13:00〜

③15:30〜

 

29日(土)

①9:30(10:00)〜

②13:00〜

③15:30〜

 

7月は以上となります。

 

 

潜在数秘術セッション

(メモリーオイルはご希望の方のみ)

お申し込みフォーム

 

8月12日(土)

潜在数秘術®自分を知る初級講座

15,000円

 

潜在数秘術入門・初級・中級講座

お申し込みフォーム

 

 

潜在数秘術

おしゃれ数秘

(ファッション・メイクセラピー)

ノート・アファメーション(引き寄せ)

お申し込みフォーム

 

 

セッションメニュー記事はこちらです。

 

 

■潜在数秘術®認定講座の開催予定(名古屋)■

『潜在数秘術®協会ブログ』
名古屋開催スケジュール
8月6日(日) ビジネス講座 
(担当 藤野宝徠

 

8月19日(土)パートナーシップ講座(担当 藤野宝徠)