【おしゃれ数秘P 11

※以前の記事を少し直しております。


パーソナルナンバー
色々な数秘術で扱われる『外側ナンバー』

潜在数秘術では、

衣装、外観、社会性といわれております。

「どういう意味?」ってなりますね。

それは何かと言うと、

信頼・魅力ポイントと言えるのです。
 

 

潜在数秘術®のパーソナルナンバーを
せっかくなら
仕事にがっつり生かしましょう
ラブラブ

ということで

各パーソナルナンバー別に
出しちゃいました

 

 


パーソナルナンバー P1
パーソナルナンバー P2

パーソナルナンバー P3

パーソナルナンバー P4

パーソナルナンバー P5

パーソナルナンバー P6
パーソナルナンバー P7

パーソナルナンバー P8

パーソナルナンバー P9

パーソナルナンバー P22

パーソナルナンバー P33

P11:パーソナルナンバー 


11 

言葉の力 天然 純粋 理想が高い
 

コンサバ向きです。
色も、

フォクシー系のパステルカラーとか。
ただ、

素材は

天然素材の良質なもの(心地いいもの)にしましょう。

人込みや外に出るときは御帽子、お忘れなく

こちらもできたら天然素材で。
できればシルクよりコットン、
ボタニカルなものが魅力を引き立てるでしょう。

1と2が混在するように、
存在感と透明感、瞬発力と受容力。
そうしたものを同居させるファッションとなると。。。
コンサバとなっていきますね。

メイクもコンサバで、ナチュラル系。

特に眉間は綺麗にしておきましょう
もさもさカットですよ
お肌は、
透明感の出る下地を使いましょう
シミは隠す必要はありません
自然なツヤ感を演出しましょう
眉は特に自然だけど綺麗に!!!
以前の江角さんのような眉ですね
ものすごく作り込んであるのに自然に見えちゃうアレです
アイシャドウは薄いカラーの細かいパール
アイラインは下の内側のあかるいラインがとても大事です
黒でぐりっと囲まないように
目の中央〜目尻にかけての
ツヤ入りの茶系インラインが目を麗しく魅せてくれます

骨格にあっているか、
肌そのもののみずみずしさが大事です
チークはリキッド2色使って色合いとツヤを生かしましょう

パウダーもマットよりも

ルーセントの軽い透明タイプを

リップは軽めの色で中央に色を
叩き馴染ませるくらいにして
ツヤを載せれば大丈夫です



 

 

{FDBAB886-D585-4450-91E8-4DD7108A3383}


上段左から

ジョンスメドレーのコットンニットに
軟らかな麻のスカート、
バッグはストロー素材でキリッと。
上段真ん中
コットンツイードに
ナチュラルなデニム、
さらりとしたヘアスタイルです。。。素敵。。
上段右
コットンレースのワンピースに
ジョンスメドレーのカーディガン
そこに赤のエナメルサンダルでふわっと終わらせない。
下段左
オードリーのプライベートです。
ストローハットに
鮮やかなオレンジのコットンワンピースかな?
優しいのにはっきりとした印象が出ますね。
下段右
ツヤのある黒の麻のフェアトレードのブラウスは刺繍もあり、張り感があります。
そして、ネックレスも色は同じでありながら、素材感は違いますね。ビーズ刺繍で、さらに薄いブラウスに存在感を出していますね。
 
 

 

さてさて、

パーソナルナンバーの出し方ですが、

無料の潜在数秘術アプリをぜひご活用ください

潜在数秘術®️協会アプリ

生年月日と名前を入力するだけで、すぐに分析結果が手に入る無料アプリ。自分の数字がわかるだけでなく、各ナンバーの解説を読むことができます。気になるあの人の数字もチェック!