【おしゃれ数秘P8

※以前の記事を少し直しております。


パーソナルナンバー
色々な数秘術で扱われる『外側ナンバー』

潜在数秘術では、

 

衣装、外観、社会性といわれております。

「どういう意味?」ってなりますね。

それは何かと言うと、

信頼・魅力ポイントと言えるのです。
 

 

潜在数秘術®のパーソナルナンバーを
せっかくなら
仕事にがっつり生かしましょう
ラブラブ

ということで

各パーソナルナンバー別に
出しちゃいました

 

 

 

 

パーソナルナンバー P1
パーソナルナンバー P2

パーソナルナンバー P3

パーソナルナンバー P4

パーソナルナンバー P5

パーソナルナンバー P6
パーソナルナンバー P7

パーソナルナンバー P9

パーソナルナンバー P11

パーソナルナンバー P22

パーソナルナンバー P33

 

 

P8:パーソナルナンバー

8 

大物オーラ プライドが高い 

財力 キャリア 背景力

完全に

いいもん着てくださいね。
チープファッションは似合いません。

素材、アクセサリー、

ブランドでなくてもいいので

質のいいものを。

メイクはあっさりしないように、特に口紅など、落ちてることのないように。
ナチュラルメイク好きであっても、あれはあれで時間と手間が本来かかるメイクですので、
ぜひ手間をかけてくださいね。

ファンデーションは白くなってもいいのでしっかり。
コンシーラーも使ってシミもカバーしてください
眉は太めの女性的な形
アイカラーはパールが入っているものも
白目の色も
強めに使いましょう
マスカラは強く太く長くガンガン使いましょう

まつ毛パーマや付けまつげも
目のサイズに合わせて是非挑戦してみてください
アイライン入れることが大事です。

チークも華やかな印象になる
ツヤありのタイプ
リップは大きめにとってしっかり色を入れる

メイクは全乗せで大丈夫です。

それと、

8ならでは。

ハンドクリームも使うこと

ネイルや手先・髪先までしっかりケアを。
見られてますよ。

{8CAF139C-7B24-4DD5-A7C0-C1D01F083F3D}
 

エルメスのクロコ

 
和泉様。。。
フォクシーワンピと
ケリーが標準装備ですね。

誰でも知っている高級品が似合う。
全身をチープにしないこと。
持ち物、服装、メイクはゴージャス系で。

正直、8は、センスは問われません。。。

 

 

さてさて、

パーソナルナンバーの出し方ですが、

無料の潜在数秘術アプリをぜひご活用ください

潜在数秘術®️協会アプリ

生年月日と名前を入力するだけで、すぐに分析結果が手に入る無料アプリ。自分の数字がわかるだけでなく、各ナンバーの解説を読むことができます。気になるあの人の数字もチェック!