【おしゃれ数秘P7

※以前の記事を少し直しております。


パーソナルナンバー
色々な数秘術で扱われる『外側ナンバー』

潜在数秘術では、

衣装、外観、社会性といわれております。

「どういう意味?」ってなりますね。

それは何かと言うと、

信頼・魅力ポイントと言えるのです。
 

 

潜在数秘術®のパーソナルナンバーを
せっかくなら
仕事にがっつり生かしましょう
ラブラブ

ということで

各パーソナルナンバー別に
出しちゃいました

 

 

パーソナルナンバー P1
パーソナルナンバー P2

パーソナルナンバー P3

パーソナルナンバー P4

パーソナルナンバー P5

パーソナルナンバー P6

パーソナルナンバー P8

パーソナルナンバー P9

パーソナルナンバー P11

パーソナルナンバー P22

パーソナルナンバー P33


P7:パーソナルナンバー


職人 好き嫌いが激しい

一見クール 孤高 真面目

女の子女の子にすると

わざとらしくなっちゃいやすいので、
何か一点を職人モノや

こだわりのあるいいものを

中心にするといいでしょう。

むしろ≪7≫ッぽく、

形は社会的に整っているんだけど、
ちょっと独特のものを身に着けたほうが、

中から女性らしさも出てきます。
 
巻髪があまり似合わなかったりしますが

服装とのバランスでクリアしましょう。
一言で言うなら
ツンデレです

甘辛バランスでは

ちょいとだけ甘い、やわらかいを一か所だけ

スーツもそのまま上下着るんじゃなく

どっちかだけ。
ジャケットだけかスカートだけかパンツだけか。
他と組み合わせのほうがうまくいくのでは。
全身トータル同じテイストより、

異素材ミックスや、

カジュアルとフォーマルをミックス。

男性的な格好に、

合えて柔らかなシルクスカーフやオーガンジー素材を首元に持ってくる、
濃い色に一か所だけ明るいものを入れる、とか。

女の子っぽく一辺倒にすると違和感出ちゃいます。

(ゆるふわは、、、、P6なんだな。。。7になった以上、戻れない。。)

ロングヘアでもいいけど、

それをシャキッとまとめてしまう方が素敵です。
アレンジ次第で、

巻髪も毛先だけとかにすることで締まります。

 

メイクでいえば

ラインを深めに入れることがとてもおすすめ
目力強め(とはいえ可愛い強めではなく)

眉はシャープめで
特に眉尻をきちっとシャープに
アイラインは深めでまつげと同じ色で

目尻は特にはっきりとさせる
もしくは、

アイライナーだけ深い色で

アイシャドウはカラーを使わないなどもOK
アイラインの下ラインはとてもおすすめ
できれはインラインで目尻に合わせて

アイカラー・チークは使うのであれば
大人カラー
チークの置き方は、
リキットチークなどで

パウダーファンデーション前に

したから滲み出るように強めにおく

肌に深みが出るようにチークを使う

リップは
マットできっちりラインどりする
※メイクアイテムは別立てにします

ファッションアイテムとして
フリルもいかにもというものより、

フニャッとしていたり

麻のクタっとした大人で秋なフリルを。
花柄もロックテイストになるように、。。。
 
若干着崩した感のあるもの、
何か一品強くこだわりのあるもの、
職人もの・手仕事のもの、注文品を身に着けることが似合う。

全身ではなく、

テーマでこだわりがあるものを。

{1E919BCF-16C3-4721-B21E-26067CCA3004}


左は

昔なつかしヴァンテーヌから、

完全ストレートラインの服装に、
ヘアスタイル、カゴバッグで効かせた女性的かつピリッとスパイシーなスタイルです。
 
右上段
フランスの政治家なんですが
お腹おっきくなってもさすがフランスマダム
わかってらっしゃる
体が女性の象徴のような状態で
お顔もふっくら
そこにこの裏地!
 
右下段
キャサリン妃
ヘアもキリッとドレスもタイト
でも胸元の生地の柔らかさが引き立つドレス姿です。

 

さてさて、

パーソナルナンバーの出し方ですが、

無料の潜在数秘術アプリをぜひご活用ください

潜在数秘術®️協会アプリ

生年月日と名前を入力するだけで、すぐに分析結果が手に入る無料アプリ。自分の数字がわかるだけでなく、各ナンバーの解説を読むことができます。気になるあの人の数字もチェック!