【おしゃれ数秘P4

※以前の記事を少し直しております。


パーソナルナンバー
色々な数秘術で扱われる『外側ナンバー』

潜在数秘術では、

衣装、外観、社会性といわれております。

「どういう意味?」ってなりますね。

それは何かと言うと、

信頼・魅力ポイントと言えるのです。
 

 

潜在数秘術®のパーソナルナンバーを
せっかくなら
仕事にがっつり生かしましょう
ラブラブ

ということで

各パーソナルナンバー別に
出しちゃいました


 

パーソナルナンバー P1
パーソナルナンバー P2

パーソナルナンバー P3

パーソナルナンバー P5

パーソナルナンバー P6
パーソナルナンバー P7

パーソナルナンバー P8

パーソナルナンバー P9

パーソナルナンバー P11

パーソナルナンバー P22

パーソナルナンバー P33

 

P4:パーソナルナンバー

4  堅実 信頼 安定 真面目 優しい


最もオーソドックスなスイルが似合いますね。
クラッシックと言っていいかもしれません。
カジュアルにするとだらしないと取られやすいので、
きっちりがいいと思います。

首元や手元を特に注意してくださいね。
自由感は出さない中で魅力が出てきますよ。
きちんとした印象の服が最も似合うナンバーです。

特に服のシワやサイズの合わないものには要注意です。
高級な服より、

清潔でサイズのあった整った服です。

痩せていることより

姿勢がいいことが大事ですよ
肘をついたりする姿勢や、首が落ちた姿勢は

「だらしない」印象を

より強く与えてしまう数字です

ネイルも同じです。

女性的なブラウスを取り入れても

ハリのある素材であれば

崩れすぎず、上品にまとまるでしょう。
派手な色を使わず、

ネイビー、水色、白、

アースカラーや、チャコールグレーなどを

上品に着こなすことができます。
多少着崩したり、シャツのボンを開けていても

アイロンがきちんとかけてあれば

下品にならないという人でもあります。

ただし、くりかえしますが、

それでヨレたりシワが出る、

ファンデーションがついているなどは論外
服には必ずアイロンが欠かせませんよ

 

メイクは
正面から左右バランス整えること

ファンデーションはしっかり目に
ベースがヨレたりまだらにならないように
肌作りをきっちりしましょう。
なので、スキンケアは欠かせません。
強弱をつけるメイクではなく全体を整えるメイクになります。
眉は眉の上のライン、
太さ、長さ、眉頭、眉尻を

顔のラインに合わせて整えること

アイホールの毛の処理をしてくださいね
アイラインは目尻のインラインが大事です
見えないところをしっかり枠取りしましょう
アイシャドウは

アイホールのくすみ取りができるカラー大事です
マスカラは透明マスカラでも大丈夫です。

まつげがバラバラにならないように「整え」ましょう。

目の白眼が、

血走ることのないように大事にしてくださいね。
 

チークはオーソドックスな

肌から飛び出ないカラー
(この辺りは合わせて選んでもらいましょう)

リップもきっちり枠をとってにじまないよう
馴染み系のOLカラーオフィスカラーを。
口元はいつもきちんと閉じて

リップがハゲる前に整えてください。

とにかく肌作り大事です。
ファンデーションやリップがよれたりハゲたりしないように
整えておくことがとても大事です。

P4の方は、メイクによる印象で、
このオンラインの多い時代には
社会的信頼が段違いになります。

※メイクアイテムについては別立てにします



ヘアスタイルもきっちり。
もさっとさせず、

顔まわりは特にまとめること
 

 

 
といいながら、
またもモデルはキャサリン妃
そして、
『プラダを着た悪魔』の
アン・ハサウェイ(パーソナル5番と比べてほしいスタイル)
 
{42DA83C5-3EAF-4BF4-B5EA-8ECD42274A0A}

外枠をしっかり作るとこんな品のいい感じになりますね。
 
 
次点のキャサリン妃のP4スタイルはこちら
 
{887AA5D8-3744-4D5B-9392-EEB7138638B2}

違いは、ヘアスタイルです。
キリッとしたら右はP4スタイル
左は差し色が入っていたらなぁ。。。
ってところで落選しました。

 

さてさて、

パーソナルナンバーの出し方ですが、

無料の潜在数秘術アプリをぜひご活用ください

潜在数秘術®️協会アプリ

生年月日と名前を入力するだけで、すぐに分析結果が手に入る無料アプリ。自分の数字がわかるだけでなく、各ナンバーの解説を読むことができます。気になるあの人の数字もチェック!