あいかわらず「運動不足型」 | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

松山下でのクライミング前に、体組成を計測してもらいました。

体育館のトレーニングルームにて。


クライミングの調子もそこそこ良いし、少しは期待していたのに、評価はなんと「運動不足型」💧

言葉がひどくないですか!?
バス使わないで歩くし、エスカレーター使わず階段使うし、仕事で階段駆け上がるし、クライミングを週2でしてるのに❗
せめて「標準」評価をくれても良いと思うんです💦
もはやこれ、ネタですね😒

週2のうち1回のクライミングが軽すぎるのかしら。
3月はトレーニングルームにも通ってみようかな、と思ってます。


松山下でのお散歩。
今日は雲が良い感じでした☀️