梅の花と野菜レストラン | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

先週、母とお花(梅)見に行ってきました。
今年は開花が早いですね。




金魚葉椿👀
葉っぱが金魚です♪
いろ~~んな梅の木が植えられていて、楽しかったです。
そうそう。南高梅は、香りの弱いお花で意外でした。良い香りがしそうですよねぇ。

お花見の前に、道の駅の野菜レストランで食事をしました。
ここのサラダバー、素敵です。
わたしはハンバーグをいただきました。
母は、河津桜を見に再訪したいそうです。
料理も眺めも良いレストランなのです🌸