マンスリー202403 ⑦オンサイト | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

まぁまぁ登ってはいたものの、忙しくてブログを更新できずにいました💦

その話もアップしたいのだけれど。


とりあえずは3月のマンスリーです。

難易度順に①~⑧まであるのだけれど、立て続け(仲間と交互)に登って、⑦まで登れました!

⑦をオンサイトできたのは初?だと思います😊



⑧は次回にとっておくことにして、続いては新しくなったメイン壁の11bまでを登りました。
黄10d
赤11b
ムラサキ11a
緑11b
赤11b、青11a
全てオンサイト♪

うわさでは、12aと12bは、登れても嬉しくないほどに簡単だそう。

早く登ってみたいです。