マンスリーの青⑦が登れた 202401 | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

マンスリーの⑦が登れました。


金曜日、8本のうち、①~⑥はオンサイト。

⑦は3テンで、とても登れそうになかったのだけれど。

3日後の月曜日、なんと登れました❗

ビックリです。

わたしより強い人たちも登れていないルートを、まさかの2撃✨


セッターさんたちに確認したら、青は12aだとのこと。

そんなことある??

わたしの得意系だった???


かなり久々に12が登れて、とりあえずめでたしめでたし、です。