つくばを満喫 202402 | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

つくばに行ってきました🚙
davitパン→うなぎや→ヨークベニマル(時間調整)→エクメク→コワタイ→スポーレ
と、つくばを満喫✨
エクメクさん、行列ではなかったけれど、ちょっと品薄でした。
まだ焼けてなかったのかも?
davidパンでは、パンの名前を書いていただけました。
これ、嬉しいです😊
そして、友人と待ち合わせてタイ料理のお店でランチ!
オープンと同時に満席。
人気店なんですね。
ランチプレートに、サラダバーとドリンクバーとスープ付きです👀
サラダはそんなに豊富ではなかったけれど、チェーっぽい美味しいデザートもあって、大満足でした。
ナンプラーベースの調味料も出してくださって、こういうのも素敵!
9番をいただきました。
次は11か12か14かなー🎶
また行く気まんまんです。
そして、スポーレへ。
ここで大問題。
それほど食べたつもりはなかったのに、満腹過ぎて気持ち悪い💦
少し登ったら消化されるかと思ったら、全くだめ😢
仕方なく、ボチボチ登る。。
1月末に大ハング壁のホールド替えがあったので、これは登らないと。
強傾斜部分で気分悪すぎに💧
それでもなんとか緑V11aと、黄□11bと、ピンク□11cを登りました。

次回は11dと12aを頑張ります!

結局寝るまで胃が治まらず、帰りに食べようと買ったサンドイッチは翌朝食べました。
翌朝でもすごく美味しかったです。
でも当日だったらどれだけ美味しかったことか。

満喫するのも難しいですね😞