ぎっくり腰からの復活 | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

ぎっくり腰をやってしまい、10日間ほどダウンしてました。
2度目だったので精神的にもツラくて、そのせいか眠くて眠くて仕方なかったです😅

やっと大丈夫になった!っていう朝は、気持ちもスッキリでした。
で、半月振りのクライミングで松山下体育館へ。

木や歩道を整える作業をしていて、この辺りの木もすっきり☀️

もう梅が咲いてました!

こちらも💠


階段を駆け上がって。
軽めのクライミングをしました。
頑張るつもりのルートは来週からですね。

松山下の前に、お気に入りのベーグル屋さんに行きました。
小林駅前のKozMizIbです。
買ったのはこのあたり。
ベーグルの他にシフォンケーキもたくさんあるので、次はそちらも買いたいです。
登った直後に食べたのは、ほうれんそうのベーグル。
触ってモチモチ。食べてもっちもち😊
こちらも食べるのが楽しみです🎶

それにしても、こんなに美味しいベーグルで行列ができてないって不思議です。
ローカル線とはいえ、まさに穴場?
嬉しいけれど、もったいないです。