新潟→大宮 2024お正月 | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

新幹線の運行再開時は混乱していたという新潟駅も、3日の朝にはすっかり落ち着いてました。

JRの皆さんに感謝の声が多いですね。

災害対応、お疲れ様でした🙇‍♀️

大宮までノンストップ9:12発の新幹線に春ポンと並びました。自由席に余裕で座れそうです。
少ししたら、さすがに行列ができてました。
それでも並んでた人は全員座れました。
快適です♪
1時間ちょっとで大宮に着く予定です。

昼過ぎの映画を観に行けそうです😁
宇宙ステーションに憧れがあるのです🚀✨