湯沢で花ポンを救出 | ママ、クライミングにハマる

ママ、クライミングにハマる

登るのが好き!
大切なのは、『登りたい!』という″気持ち″!!
リードクライミングしてます♪

ぜひコメントください☆

*アメンバーは、コメントくださる方限定です♪

地震から一夜明けて、朝7:30。

新幹線の中で湯沢に足止めになってしまった花ポンを救出へ。

新潟を出て湯沢へ向かいました🚙



小千谷辺りから雪があります。



煙ってるところがあるな、、なんて思っていたら。
真っ白。

湯沢に到着。
湯沢駅へ。
無事、花ポンに会えました😢

とっても元気な花ポンでした。
非常事態を満喫してたみたいです😅

そして新潟へ🚙

わたしは春ポンと今日帰宅予定だったけれど、新幹線がそれどころではないようです。

明日、帰ります🚅