GW釣行 | みはやすの墨跡

みはやすの墨跡

ブログの説明を入力します。



今年はGWはしっかり10連休頂きました!

休み中はジギング1回、ボートエギング3回に

行って来ました(^^)/

休みモード全開でたいした写真も撮ってませんが…😅




まずは、鳥羽のキャスティングヒートさんで

ジギング!

船中ではワラサ、サワラ、サゴシ、サバなど

釣れてましたが…撃沈…で、まったりとした連休がスタート(笑)

翌日もキャスティングヒートさん

鳥羽で久しぶりのボートエギング


 

ティップランオンリーで船中30パイ

途中からウネリが出て釣りにくかったけど

アタリも多くて楽しめました。




そして令和に変わってから早くも3日

志摩のまると屋さんでボートエギング

例年なら藻だらけのポイントがつんつるてん(笑)




キャスティングオンリーで船中15ハイ

時季外れのリリースサイズがチェイスしてきたり…(笑)

出そうで出ない春サイズって感じでしたが

みっちりとキャスティング楽しみました!

翌日はまたまた、鳥羽キャスティングヒートさんでボートエギング




ティップランオンリーで船中18ハイ

気配はあるものの中々、喰わない感じでした。

今後はタイミングでサイズにも期待出来そうですね(^^)

久しぶりにたっぷりと釣り三昧出来ました!

GW中、ご一緒して頂いた皆さん

たくさん、遊んで頂いてありがとうございました!