ながいこと | ポジティブログ♪♪
数日サボってまいましたねm(__)m



最近は
色々追われています・・


というのは
言い訳であり~w


軽ノロから
やっと完全復活しました☆



めっちゃ寝たし
DVDも見たし

調子乗りまくりでした◎▽◎あせる



そのせいか


AぺーCクッキングはダメでした。

結構いけたと思ってただけに・・
この結果が不服であります(´∀`)√


こっちも志望理由述べてるんやから
企業だって
落とすなら
落とす理由も述べてほしいです




って思う今日このごろ。




まぁいいやっ
そんなとこ。
つぎつぎ(-▽-)




今日は
復活祝いに
うりちゃんと
たかーだのバイト先に飲みに行きました♪


で、思いました。


やっぱ私、
自分の選んだ道には後悔してません!


人は必ず
選択をしなければいけないときがある。


私はいつも
選ぶ先に間違いはないと思ってます


むしろ
選んでからどう生きるかでしょ(´▽`)


後悔なんて言葉を作らせないことですね☆


周りを気にするときりない


やっと最近
わかった気しますクローバー





ただ、今日は
身内に驚くようなことがありました。


でも
それで私がネガティブになっちゃいけない。


ずっとポジティブシンキングでいること☆


そしたら
きっと
気づいたら
いいことが起こってる。



だから信じて
前向きでい続ける☆



今日はこんな一日でした




明日はついに・・・



数少ない勝負の日!!




がんばります*





ではでは#




-ZUNCHAN-