よっしゃーーあ | ポジティブログ♪♪
な、な、なんと!!!!!

今回のテスト・・・


再試が
0でしたーー!!!!ドキドキ


ほんまのほんまに嬉しかったです!!!!



連絡受けて、選考帰りに一人でガッツポーズ(笑)



いや
こんだけ喜ぶのには訳があって

ある教科だけ
勉強の仕方ミスって
ほぼ今までの記憶と勘でテストに望んだわけです



全然手応えなかったし
絶対落ちた・・・・

って思ってたやつが
受かってたんです(^O^)



私記憶力あんまない若干記憶障害やと思ってただけに



自信ついたかも~



ま、信じるものはスクワレル!!




ん?ちょと違う?




努力はウラギラナイ!!



これですわー(´▽`)



その喜びの反面、、



今日は
志望度高
の選考受けてきました・・!



グループワークだったから
本間なにで選ばれるんかわからんので



ただただ信じて結果を待つのみ

であります。





今日のグループワークは
全員で発表する形でした。


この形は二回目やけど
全員発言するのは
初めての経験。。


しかも
いつもはタイムキーパーとか無難な役するのに



今日は
でしゃばって
書記しちゃいました・▽・

まとめんの下手やのに(笑)



私、聞くのと書くの両方同時にできない人なんですよ・・

やのに
そそくさと、書いてやったぜ(-▽-)w




神さま~








さ、今日はかわいいチャラい後輩と飲みに行くはずが・・・延期かーい(笑)



ではでは#




-ZUNCHAN-