疑惑 | ポジティブログ♪♪

昨日実は適性検査でした。



でも
行く前から寒気と節々の痛みと頭痛がハンパなく・・・


スーツ着て家でたものの・・



大阪で限界を感じ断念。。



まぁ適性検査自体はそんな興味あるとこじゃないしよかったのですが・・



帰るまでが辛すぎて辛すぎて・・・



電車で前の人に席譲ってってどんだけ思ったか(´`)




帰って即寝たけど
これはヤバイやつやと思いましたあせる




実際夜中もやばくて
嘔吐もあり




インフルエンザかノロウィルスじゃないかっていう疑惑浮上したまま就寝。




次の日病院に行ったら
インフルエンザではなかったけどノロの軽いばんやなって言われました(-_-メ)




今日はだいぶましなんですが
ショックなことがひとつ。





今日は
私のゼミの先生が主催?発表?
する年に一回の栄養士会やったのに・・・・・



みんなにも久しぶりに会いたかったし
先生の話も聞きたかったのに。。





熱も下がってたし
ひどい感染性じゃなかったんやったら行けたやーん(ーー;)



とか思いながら
一日暇してました。






一日損した気分。





DVDめっちゃ見ましたけどね!!




明日は復活できそうです*





ではでは#





―ZUNCHAN―