老舗 | ポジティブログ♪♪



ただいまジャスト12時・・・・・・










お父さんが遅めの帰宅。










ななななんと手には


めずらしくお土産―――――――◇(^ω^)
















bakaのひとつおぼえ


じゃんッ!




半生チーズロールやって^^






このクリームの部分の∑な感じ


なんともデザイン性が高いロールケーキでしょう・・・。










なんとこのほかに・・






bakaのひとつおぼえ



じゃじゃんッ!!!






新世界にある老舗のビフカツサンドらしい☆




あれ?


ひとつあいていますね!








なぜでしょうか(ーωー)+゜笑








これを作ったのは




どどーん!

bakaのひとつおぼえ







この人達です!






・・・・・(^O^)?笑










老舗ってすごいですよね!




お父さんいわく


店の見た目とか内装はボッロボロやのに


客足は絶えないそうです。




流行とかオシャレとかじゃなく


味一本で口コミで


今もなお愛される老舗ってステキ^^


老舗の味には


どんなにアイデア豊かな人でも叶わん気するな~








こんな時間にも関わらず


まいう~な思いをしてしまった・・あは。










サッカーいよいよ決勝ですね(^O^)







ではでは#










ーZUNCHAN-