作戦A | ポジティブログ♪♪

今日、朝いい作戦を聞いた!






ある作戦っていうのは





「まだまだ不合格でもリカバリーが利く時期やし、落ちてもいいって覚悟持って、言いたいことを言っちゃお」っていう作戦・・。






まあそりゃそうやねんけど
以外と面接で言うん難しいんよ。


そういえば、私って色んな場面において聞き役多いかったから、面接にしてもなんにしても、言いたいことうまく主張できるもんなんかね?って急にふと思いました




聞き役なることで相手の立場なって物事考えれるし

相手のことは理解できること多い


でも同時に自分のこと理解されてるかっていうとそうじゃないですもんね(――)
今まで自分でどれくらい自分のこと、理解してきたんやろー


って考えてら
以外と今までやってきたこと全部、自分が選んできたんやなーて思いました


改めて向き合うことって大事ネ。

まぁでもそっから自分を最大限にどう伝えれるかどうかが


難しいところですね▽





だから、自分はこれが好き!嫌い!って自信持って言うお姉ちゃんとかYUさんのこと、うらやましく思うんやろなー!w




いや、、きっと大丈夫だー!!
って暗示かけときます。


でも、今日はこれをきっかけに


またひとつ自分を知って


で、朝から気分は♪っやったんですけど




今日テスト勉強はほぼ手についてません(+_+)








最近ずっと、手につかない原因が、ひとつ、


頭のなかを駆け巡っています。。。=3















ど、どうしよ~~~~~。














おかげでぜんっぜん集中できずに


1日終わっちゃいました。




テスト前に


もやもやは持つもんじゃないですね><






でも悪い悩みじゃないんです!






どんな悩みやねん!!!って感じですよね・笑










ところで、もうすぐ2月ですね、。








2月といえば、、、











ですね!










まあまあ答えはこの先のブログで見つかるかもしれませんね(◎o◎)!ww


今日は・・・このへんで\(-ω-)/w







ではでは#








ーZUNCHAN-