かたつむり | ポジティブログ♪♪

昨日結局寝るまで誰も帰ってこなくて

あんな家にずっとひとりやったら

さすがにさみしかったですわ(-。-)


で、今日も起きたら

もうどっか行ってた~


それは全然いいんですけど

誰かと喋りたくて気持ちスサムになりそうやったから


近大の図書館で勉強することにしました★


ここやったらみんなと会えるし。

たまたま座った横がヤスやってびっくり(笑)


オレンジデイズかて!w


そこで勉強して

サキちゃんの晩御飯に付き添って帰宅*



今日、やっと

「食堂かたつむり」読み終えました★


クライマックスに感動しすぎて

お風呂で読んでたら

汗か涙か分かりませんでした。


本で感動したんはひっさしぶりです。


料理を通じて様々な人に出会い

その人々を幸せにしていく物語です*


最後は色々あるけど

気付かされることが多くて

物の見方が少し変わりそう。


こーじさんがヒントが見つかるって言ってた意味が分かった気がします。



早くこーじさんに伝えたい≫



「食堂かたつむり」

ぜひ読んでみてください★


私は、次は、時間を見つけてこれのDVD見ます^^


そして

これをマスターしたいです↓


bakaのひとつおぼえ

ちらっと見たけど

イメージに忠実に再現されてました(◎o◎)!




また作ったら

UPしていきたいと思います・・*゜




テストよはやく終われ~。




ではでは#





ーZUNCHAN-