ぶらり | ポジティブログ♪♪

最近朝起きる時ものっすごい


低血圧―――な気がします(+_+)






寝起きクララやったけど


葛藤の末頑張って学校行きましたyo






今日もよーさん笑いました(^。^)






ででで




お昼は一人でぶらり旅しました☆




ひとりでとっておきの場所探そうと思って立ち寄った


イタリア食堂「アレグロ」






bakaのひとつおぼえ



アレグロランチで


「和風明太カルボ」にしたんですけど・・・






まあ普通/(^O^)\w







なんかこれやったら私作っても勝てそう・・・なんて全く根拠のない自信が生まれそうでした(笑)






いや、きっと他のパスタは感動するほどおいしいんやろな






でも何故か食中じゃなく食後に出てきたパン(笑)が


む――っちゃおいしかったからポイントあっぷ☆




あの小麦味が忘れれんなあ^^






パスタは麺が細すぎて私はびみょうでした;


多分ソラメンテのパスタの食感が特殊すぎて


忘れれんのやろなあ。




比べたらあかんけどやはりイタリア直輸入は違いますな(◎o◎)!




でもこのお店はパティシエの作るデザートと生パスタと、なによりナポリピッツアが売りらしいので


また訪れる日はあると思います・・




総評「アレグロ」


    店の雰囲気:7


          味:3


         感動:3


メニューのこだわり:6


        見た目:3




ですかね~ちなみに10段階☆


私ごときがこんなんするのも恐縮ですけどもね~


リサーチも勉強のひとつの勉強でありんす(◎ω◎)




もうすぐ


食堂かたつむり読み終わります。




今日で読み終えそうやったけど


読み終わったらお風呂での楽しみが減るから


まだとっとくことにしました。






私、将来の夢は


こんな風にお店を出すことやけど


そのためには


修行もせなあかんし


お金も貯めなあかんし


経営の勉強だってせなあかん。




その時はどうなってるのかもわからんし


現実にはきっとずっと先の話・・




でも、描くことはいくらでもできるし自由^^




ちょっとでも近づきたくて、


今できることといえば


味の研究と自分なりの実践とこーじさんに教えてもらうくらいで
結局は栄養の勉強してちゃんと就職することなんよね・




だから色んなお店、研究していきます(^0_0^)




ブログでできることは限られるけど


お金の許す限りは


リサーチしてブログにも載せていきたいとおもいまーす☆






明日は


5時起きでちょっくら名古屋までいってきます!





やりたいことのためなら


どこへでも行くつもり。




前、説明会の時にある人事の人が


就職活動をするにおいて、自分が何を軸に選ぶのか?


やりたいことのためならどこへでも行くのか


通勤時間で選ぶのか


給料で選ぶのか




周りの環境を前提に、私は1でしょうねクローバー






行くからには


なにか得れますよに*








ではではZzz










ーZUNCHAN-