しょぼ目 | ポジティブログ♪♪


パソコンのせいでしょぼい目が更にしょぼくなりそうな気がします笑






今日は大寒の日で冬一番の寒さだったらしいですね!

ま、私は今日は休日だったので全く関係なかったですが(◎ω◎)





bakaのひとつおぼえ
これは石井Tに伝授してもらった

「焼きナスのしょうが醤油」です*


今日の晩は時間があったんで

和風で攻めてみました^^


だしもちゃんとかつおと昆布でとって

他に

とうもろこしの天ぷら

厚揚げのきのこあんかけ

ローストビーフ焼き

を作りました(^。^)y



まだまだだしの使い方がへたくそんちょです。

だしを活かした料理は至難の業ですね!

母は偉大である



やっぱ料理してると自然にテンションあがってる自分がいます。





なんかどっかのサイトで

良さげな文拾ってきたんで

のせちゃお( 一ω一)+゜



仕事を通して実現したいことや、

人生の夢や、

自分の大切な価値観や、

誇れる信念など、“将来の自分”を死ぬほど考えてみよう。

死ぬほど、真剣に考える、これが大事。

その想いが、やがて、面構えとなって現れるからだ。




だそうですw




私も

死ぬほど考えて

ぺらっぺらなESの内容を磨いていきたいと思います!




今日また何枚か年賀状が届いてて←おそ笑


遠くからでもこうやって応援してくれてるなんて!


その声援ひとつひとつが

パワーになるぜよ^^



助言をくれるお兄ちゃんにも感謝感謝*






あー明日は寒くありませんように!笑





ではでは#





ーZUNCHAN-