追い出す | ポジティブログ♪♪

今日は

学内のバスケサークルの追いコンでした*


ここのサークルは

所属してるっていっても

ほんまに自由に行ける日しか参加してなかったり

みんな私と学科違うのに

常爆笑でおもろ~なサークルです、



で、今日はそんなサークルの

4回生を送り出す追いコンがあって

めっちゃ誘ってくれるからちゃっかり参加してきました(^。^)y


追いコンってなんで追いコンっていうんでしょね?


だって追い出しコンパですよ?


もうちょっと名前あったやろって思いますけどね笑



まあいつも通り楽しかったわけなんですけど



そこで、ななななんと思いがけない収穫が!!!



4回生のなかに

はじめましての人が何人かいて


その中になんと同じゼミの先輩を発見!!∑


その人は国試は受けないらしく

一番不安な就職は自分で探してあっさり決まったらしい・・(◎o◎)!


栄養士やと、企業とか受けるひとってやっぱ少なかったみたい。

でも周りはどうであれ結局は自分がなにがしたいかですよね!


最終的にどう転ぶのかわからんけど

今やってることに無駄はないって信じとこ。(^ω^)


後悔だけはしたくないな~!



まあそんな意気込みすぎんでいいみたいなことは言ってはったから

ちょっと気分的に救われました★



なんせ何を言っても勉強しなければ・・・orz




もうすぐ魔のテスト期間がはじまります(__)




で、写メはとりそこねたのでこの辺で・・・





ではでは#




ーZUNCHAN-