! | ポジティブログ♪♪


こんばんわ。なかなか眠いです( 一一)



今日は朝からいろいろ課題に追われた1日でしたー




夜は月に1回の

スポーツ栄養の会に行ってきました*

入ったころはカッチカチやったのに

やっと今頃普段くらい打ち解けてきた気がします+゜

いやーこれでも3年目(笑)


サークルはすぐ打ち解けるのに

ここは1番時間かかったかなー。

みんなめっちゃ良い人なんですけどね!


やっぱ何事も

打ち解けるのに1番大切なんは一緒に過ごす時間ですね。


って考えると・・・ばんちゃん・・・どうなるんやろ。。w。。




あ!そうそう!

いまやっと「食堂かたつむり」を半分ちょい読み終わったんですけど←おそっ


まずひとつ、

ヒント見つかりましたよ★


でもこれは

いますぐ実行できないので


近々数か月以内に実行するつもりです^^



テスト終わったら

準備にとりかかっていきたいと思います(◎V◎)




mixiでは公開しやんとこ^^





お楽しみに~






ではでは#






ーZUNCHANー