できたー!! | ポジティブログ♪♪


bakaのひとつおぼえ

和牛とマイタケのパスタ

リベンジ成功^0^



こーじさんにちゃんとした作り方はまだ聞いてないけど

こないだの失敗を学んでの

こーじさん風やけどじゅんこオリジナル!


まあやっぱりまかないで食べたやつは

パスタもイタリアから直輸入したものを使ってるから

あれには叶わんです*


でも今日のアジは自信アリます!

塩とチーズのみやのに味に深みがでるなんて(◎o◎)!



マネからまたひとつ学びました*



そういえば

高校時代に京都に遠足行った時に

河原町の川沿いで

詩人のひとがこんな言葉書いてくれはった


「じゅんこには

じゅんこの色がちゃんとある

真似から学んだって

そこからちゃんと

オリジナルとなる」


っていう詩を通りすがりの私らに

ひとりひとりオーラを感じとって

書いてくれはったんです。



そうですよね!


就活だって

大事なんは自分らしさ!


いかに自分らしさを

知ってほしい相手に知ってもらえるか

なんやって信じてる!


立ち止まってる場合じゃないやーい




よっしゃ(ー_ー)!!




でもって

今日のお客は

お母さん、お父さん、おばあちゃん。


サイドメニューは

チキンのマヨ和え

アジのパン粉焼き

味噌汁(笑)



ここでまさかの味噌汁(笑)


なんも考えんと寒いから飲みたいって考えてたら

こんなバランス悪いメニューになりましたw



こんなんじゃ栄養士なれませんなー\(◎o◎)w




――――――・・・・・ドゥクドゥン。.











ーZUNCHAN-