出張パスタ | ポジティブログ♪♪


あ。
昨日
ロイヤルクイーンの二次面接でして


内容は
軽い面接と調理実習でした。

面接はほんまにラフで
ほぼお喋りでした><

調理実習は
包丁裁きとか手順とか見られるんかなって思ったら
ほぼ先生が勝手にやって
フラットに終わりましたm(__)m笑



でもフラットほど警戒してしまう中西です・・・w




今日は周りの就活トークで
なぜかネガティブになりそうでした。


私はきっと普通の人とはなにか違うみたいです。笑

いい意味でいうと個性なんですけどね*。



考えるときりがなさそーなので
今日は紛らわすことにしました☆



てことで
サークルの友達と宅飲み^^




bakaのひとつおぼえ-SBSH00081.JPG



みやとまこさん(とかずきとわっしー)☆
みやの顔・・・残念(笑)




おつまみに
みんなのリクエストで
カルボナーラ作りました☆




おいしいって言うてくれてうれし*



徐々にオリジナルへ挑戦やー!!




さ、今日は角瓶飲みながら
4時まで起きてましょか(^O^)