退院後 | PiPi Brog

PiPi Brog

女の子ママ

無事母子共に退院しました花

帰宅後パパ初抱っこにっこり

赤ちゃんを抱っこするのが

人生初らしく

ぎこちない、、ネガティブ


おむつ替えもミルクも抱っこも

沐浴も何もかも

未だに私凝視


徐々にパパとして

成長してもらわないと困るなネガティブ


でも

夜は一緒に起きてくれたり

お弁当の用意も出来なくても

何も言わずにいてくれたり


洗い物

洗濯

掃除機

床拭き

水回りの掃除


私が何も言わなくても

色んな事をやってくれていますにっこり


仕事で疲れている中

有難いうさぎ


そして

退院した日の夜

仕事が終わって飛んできた

このお方

ゆっこっこ指差し


そして

1番心配だった

このお方



とうふちゃんオッドアイ猫


猫パンチするんじゃないか

威嚇するんじゃないか


何て心配していましたが


娘が泣けば

健気に心配して見に行ったり


そばで大人しく

じーっと見つめたり


えらい泣くうさぎ

かわいい泣くうさぎ


退院した次の日は

お七夜でしたにっこり

ドレス、ケーキ、お守りは

ゆっこっこから目がハート


命名書は

私が入院中に作成にっこり


これから

色んなお祝い事が楽しみ花


出来るだけ

色々してあげたいにっこり

毎日色んな服を着せるのも

楽しい花


何色が似合うのか

模索中です飛び出すハート


そして

嬉しかった

頂き物の紹介をさせて下さいうさぎ

ゆっこっこのブロ友さん

Ryu-2さんからの

ベビーバス気づき


毎日沐浴で使わせて頂いてますほんわか

有難うございますニコニコ


バスチェアとのセットで頂いたので

首が据わって

おっちゃんこ出来るようになったら

そちらも使わせて頂きますおやすみ


楽しみにっこり

ゆっこっこのブロ友さん

にゃんママさんからの

おむつ気づき


有難うございますニコニコ


Sサイズなので

とっても嬉しいニコニコ

162枚も!有難い泣くうさぎ


新生児用から

サイズアップした時に

沢山使わせてもらいます花


にゃんママさんは

ブロ友さんというか

私の中学生の時から知っているので

もはやもっと近い感覚にっこり


なので

是非娘に会って貰いたく

来てもらっちゃいましたおねだり


出産エピソード話してたら

涙流してた泣くうさぎ


人の事でポロっと涙流せる

心の綺麗な大人になりたいと

思った私でした笑ううさぎ


そして

なんと言っても

退院後嬉しかった

十月十日我慢した

お寿司〜寿司ピンクハート


おばあちゃんが

用意しておいてくれましたニコニコ


そこからは

妊娠中控えてた物ラッシュダッシュ

ゆっこっこが

お七夜に作ってくれたご飯スプーンフォーク

サーモンニコニコ

生ハムニコニコ

カマンベールチーズニコニコ


そしてまた違う日は

手巻き寿司〜ニコニコ


ナマモノが食べれるって

幸せニコニコ飛び出すハート


0から100まで

我慢しなきゃいけない訳じゃ

なかったけど

お腹弱いタイプなので


ナマモノとチーズ類は特に

気をつけていましたにっこり


アルコールは絶っていたけど

カフェインは控えても

キリが無いので

基本ルイボスティーで

たまに普通にコーヒー飲んだり

紅茶飲んだりはしてましたにっこり


後は日が明けたら

美味しい焼肉屋さんに行って

肉寿司と超レアのお肉が

食べたいな〜ニコニコ飛び出すハート

日に日に変化する

娘のお顔赤ちゃんぴえん


生まれたばかりだったのに

(まだ生まれたばかりだけど)

もう今日で9日目


すぐに1ヶ月経っちゃうな

すぐ半年経っちゃうな

すぐ一歳になっちゃうなぁ、、


もう早寂しい泣くうさぎ


元気に健康で育ってねおやすみ花


もう少ししたら

ゆっこっこが

夜ご飯を作りにきてくれますニコニコ


皆んなに支えられながらの

初めての育児

頑張ります〜ダッシュ