GW中の事〜あの方達が…!! | ゆっこっこの猫と晩酌おうちご飯

ゆっこっこの猫と晩酌おうちご飯

ブログの説明を入力します。

シングルマザーから10年ほどお付き合いし再婚、日々の事、晩酌の事、ニャンズとの生活の事を主にかいています!
腰に持病、線維筋痛症その痛みとの闘いの事もかいています。

引越しも落ち着き疲れが出たのか
皆さんに引越し疲れが出ないと良いけど…
そんな風に言われていた通り
不正脈で8日から体調崩していますネガティブ

20日現在新しい薬になり
だいぶ復活していますが…

記事はちょこちょこ書いては保存。
なかなか仕上げられなくて…汗

長くなるけど後半あの方達が登場するので
見てねラブラブ


4月は本当忙しくて
無理しないとどうしようも
なかったからね泣

尋常じゃ無い数の不正脈が
数日続いて受診ネガティブ

心臓が頑張ろうとしているのか
ちょっと心臓が大きくなってるみたい泣

薬が変わって調子が良い時間が 
あるからなんとか仕事も行けるように 
なり良かったけど…

不整脈続くと生活の質が落ちるから
本当イヤ悲しい
落ち着いて欲しいな…


さてさて世の中GW中
普通に仕事していた私ですが
仕事の無い日は
なんだかんだ楽しい時間を
過ごしていました音符


娘のぴぴがドライブがてら
ナチュの森へ連れてってくれたのニコニコ


お天気良く海がキレイキラキラ



https://nachunomori.jp/


スキンケアメーカーが

作った公園施設だよキラキラ


ガーデンがあり

アクアサロンがあり

kidsスペースがあり

スキンケアグッズも勿論販売されていて

赤ちゃん連れでも

色々配慮されてるのが嬉しいニコニコ



ぴぴが入場料&食事代全て

出してくれましたにっこり

いつもありがとう



なのたんが生まれた時から

使ってる保湿剤はこちらの製品ですキラキラ



絵本コーナーも喜んでいたにっこり



お天気良い時また行こうねラブラブ

連れてってね♡




そしてとある日は

実家で皆んな集合BBQ焼肉



なのたんもパパ&ママと

あんよして楽しそうニコニコ




そうそう!


生後8ヶ月


満面の笑みのなのたんラブラブ



『はじめの一歩』


 あんよするようになりましたキラキラ 


2歩目がなかなか怖いのか

出ないけど

ちゃんとこの太い足

1歩足を出し踏ん張って立っていますキラキラ


成長あっという間だなぁニコニコ



話はBBQへ戻し!!


私もこの日は楽しく美味しく

お酒を楽しみました音符

ハイボールに赤ワインをチェイサー


最高ピンクハート



こちらの赤ですキラキラ

超うんまいのラブラブ



酔ってたのかな???

私の下にこんなに割り箸が

落ちてるじゃない笑



相方くまさんがお片付け

してくれましたとさキラキラ




そして別のお休みは

室蘭の小さな水族館へ音符



1番気に入ったのは

あざらし笑



動物園も行ったなのたん音譜

水族館の方好きみたいラブラブ


ぴぴもブログ更新しています💁‍♀️


https://ameblo.jp/y-m-pipichan/entry-12850733332.html



あざらしに夢中笑




多分マイケルだと勘違いしてる笑



やっぱり同じだわ笑


なのたんと、記念に撮影音譜




そした連休最終日は!


ブログのタイトルの

この方達の登場キラキラキラキラ


この方と…



この方が



新居の方へ

遊びに来てくれましたニコニコ


凪さん&Ryu-2さんキラキラキラキラ


6日の出来事なので

既におふた方は

記事をアップしてくれていますキラキラ


凪さんの記事はこちら💁‍♀️


https://ameblo.jp/yuunagi1111/entry-12852011863.html


Ryu-2さんの記事はこちら💁‍♀️


https://ameblo.jp/ryu2-0291/entry-12851119347.html


手料理とも考えたけど

引越しの片付けだけでギブアップアセアセ


急遽ポポラーレにお願いして

オードブルを注文させて貰いましたひらめき電球



そしていつものお寿司寿司




なんと嬉しいラブ


大大大好きな

デリンクエンテラブラブ


凪さんが買って来てくれたの泣き笑い



Ryu-2さんと言えばホッピー!

凪さんと言えばビール??

酒ならなんだも良い人です笑

そしてくまさんはコーラLoveラブラブ



宴の始まり始まり音符


かんぱーい🥂



変顔ワイン最高ラブ



用意しておいた日本酒日本酒


糖質はワインだけで…

日本酒は御二方にどーぞラブラブ

飲みたいんだけどね豚



ミックスナッツとか書いてるけど

ほぼピーナッツハートブレイク

さすが業スー笑



完全猫オジサンになってるRyu-2さん笑

猫たちを撮影中カメラ



ほら笑



前回はがんもちゃん

人見知りしたけどこの日は

長時間なので慣れて出て来てたよキラキラ


凪さんはがんもさんに

足の匂いかぎなさいと滝汗



知らんにゃんハートブレイク

無視笑



沢山お土産を頂きましたラブ




猫たちにもチュールラブラブ

しかもパーティーサイズ的な

大容量のチュールも

Ryu-2さんから頂きましたラブ



昼前からの集合音符


凪さんちょっと遅れちゃったけど!?


電車の乗り継ぎに失敗ハートブレイク


決して綺麗なお姉さんのお尻

追いかけて行き

乗り継ぎ失敗とかじゃないんですよ笑


猫への愛なんですラブラブ

チュール買いに行かないとあせる


そんなこんなでちょっと

乗り継ぎ失敗しちゃった様ですにっこり


昼には合流出来たのでほぼ予定通り音符

20時頃まで宴は続いたのですが

楽しい時間てあっという間だよね泣


Ryu-2さんを市内のホテルへ送り

凪さんを駅に送り

おひらきになりましたとさにっこり


フットワーク軽いお2人に感謝ニコニコ

楽しい時間ありがとうございます飛び出すハート


また来てね〜



そんなGWでした音符



そして2日後まさかの

体調不良に見舞われた

ゆっこっこでしたネガティブ



しっかり合う薬見つけて

次の楽しみに向け

体調コントロールしなきゃキラキラ



では長くなりましたが

読んで頂きありがとうございましたニコニコ


またひょっこり現れますねバイバイ