今年のGWもまた~♪

 

 

遠路はるばると

ホッピー星人サン現る♡

 

 

札幌駅周辺のコンビニ5店舗で

とある。。ちゅ~るを探すの失敗♪

 

 

 

予定より10分早い電車で

千歳へ

 

 

んで途中降車し

 

 

(乗る電車まで11分)

お向かいのイオンへ

とあるちゅ~る探しへ猛ダッシュ~♪

 

 

買い物後※

残り時間数十秒で

息を切らしながらホームへ駆け上がるも?

 

 

 

苫小牧行き発着の電車がな~い♪♪

 

 

 

通常なら苫小牧行きのホームなのに・・・お隣のホームでしたチーン

image

↑停まっていたのは

回送(かいそう)。。。そ!オレかわいそ

 

 

( ;∀;)チーン

 

 

 

最終確認をしてれば

 

間に合ったんですけど~♪

 

 

 

南千歳へ移動し

image

 

特急。。。あみん♪

image

 

にゃろ~め♪

image

 

うしっC~♪

大橋巨泉かっ

image

 

コッチまで。。。おいで♡

image

 

無事に乗れたとです♪

image

 

 

image

 

函館へも行きたいな~♪

image

 

再度

駅まで

お向かいに

来ていただき

 

 

45分の大遅刻。。。。

大変申し訳ございません♡

 

 

 

 

 

 

新居へお邪魔致しました☆

image

 

 

オードブルを用意していただいたり

image

 

寿司まで~♪

image

 

 

ってなことで?

 

 

失われた水分を補給♡

 

 

とりあえずビール♪

image

 

ちゅ~る食べさせてましたよ♪

image

 

恒例フライング?

勝手に乾杯(笑)

image

 

 

改めて乾杯のときには・・・・(笑)

image

 

みなサンに教えていただいた

猫パン。。。持参♪

 

 

今回は

切れの良い

パン切包丁でした☆

image

 

スパークリング。。。走ったおかげで

ふき出して~くまサン大慌て♡

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

ウマかったぁ~ごちそうサマ~♪

 

 

 

 

 

お土産

ありがとうございました♡

 

 

 

 

誕生日プレゼントまで♡

 

 

 

 

 

癒し♪

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

電車の中では

(他人に迷惑※)

通話が出来ないので

ずーっとビデオ通話で

苫小牧から変顔大会してました(笑)

 

 

 

暑かったので

地下鉄は窓全開~♪

当然?変顔大会は盛り上がる~w

image

 

 

翌日は

仕事のため

呑みの量は控え目~♪

 

 

ゆっこっこサン&くまサン

Ryu-2サン

ありがとうございました♡

 

 

次回は

清楚美女。。。maimaiサン♪

お願いすますね~♡

 

 

 

5月07日AM8:10のSora♪

image

image

image

image

 

 

 

 

 

 

 

笑顔ですごせますように☆

 

 

 

 

※通知が多いと感じたら・・・設定offに変更お願い致します※